お仕事するピエール君 | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡



ヨットクラブの今年の授賞式に、大公と一緒に登場、ピエール君にっこり

なんか、副社長だか副会長というよりも

アシスタントよねー、これ爆笑爆笑

紙袋から何やら出してる姿笑笑笑が、まさに、アシスタント。

これでも、ヨットクラブの実質的にはトップなんですけどねー。


でも、大公と仲良くお仕事してる姿見ると、ほっとするよなぁ。

どこぞのロイヤルは、兄弟で、特に弟が一方的に文句ばっかり言ってて、みっともないし。


モナコのクリスマスのイベントに、ピエールキッズの画像が出てこないからなー。

プライベートで楽しんでるのかね




このとき、教会へ向かって歩く姿の画像が出てこないんだよなぁー

モナコはメディアの撮影に規制がかかってるんだろうね。モナコの中のロイヤルメンバーの普段の姿って、Instagramにも上がらないけども、普通に街中で見かけるらしいし


リアルなピエール君とベアちゃんに遭遇したいもんだわ酔っ払い