この時だったのね~ | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

 

この下矢印画像

 

image

いったいいつのなのかはてなマークと思ってて。

 

ベアちゃんのヘアバンドを

どこかで見た気もしてたんだよな~

 

たまたま

日本の雑誌の過去の記事を読んでいて

 

「このときかルンルン」と

 

Diorのアンバサダーに就任したって

記事の時

 

だとすると

撮影現場に

ピエール君もいたってことね~愛愛愛

 

 

先週、友達と話題の

フルーツピークスへ行ってきて

 

 

横浜店限定のイートイン商品

ティーセットを食べてきたのですが

 

娘に話したら

「友達と行くには、値段が高いから

ママと行きたい」と言われ←がめついわ~(笑)

 

また行ってきた爆笑

 

フルーツたっぷりで

値段も1800円

ホテルのアフタヌーンティーよりお得です

 

美味しかった

 

 

 

 

「ヌン活」という言葉まで出てきた

アフタヌーンティー

あちこちで食べることができるようになりましたけど、

私がイギリスのティーの習慣を初めて知ったときには、

日本で食べることなんて

ほぼ、できなかったのでは?

 

イギリスを材にしたエッセイを読んだり、

ガイドブックを眺めたりして

「いつか、アフタヌーンティーや、ハイティーを

楽しんでみたい」と思ったものです

 

 

だけども、

多分、純日本風味の味付けに

慣れている私は、

イギリスのティーよりも

日本のカフェのティーのほうが

「おいしい」って感じるんだろうなって思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き