ベアトリーチェちゃん、Happy Birthday | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡





お誕生日、おめでとうバースデーケーキバースデーケーキ
8月18日は、ベアトリーチェちゃん、38歳の誕生日でしたねー。

ベアトリーチェちゃんとピエール君は、公人ではないからか?
あるいは、モナコ公室がそうだからか?
お誕生日だからといって、ファミリーから公式に、お誕生日のお祝いのメッセージがポストされるってことかないよねー。

イギリス王室は、何かと、お誕生日にお祝いのメッセージが送られなかった、とかメディアで記事になるけどさ。

さてさて、ベアトリーチェちゃんですが、
若いときから、あんまり変わらない容姿
ラブ


こちらは、ピエール君に出会う前なので、ハイティーンのころでしょうかね?

ヴァレンティノと一緒にお出ましです。
ベアトリーチェちゃんは、ヴァレンティノ本人のお気に入りのミューズ。
二人の顔の大きさが、ぜんぜん違う(笑)
この頃は、メイクもちょっとキツめでしたねー。







結婚した頃からは、ベアトリーチェちゃん、ほとんど変化なし。

40歳過ぎると、一気に変化してくるかも爆笑爆笑爆笑

ピエール君といつまでも、仲良し目がハートな姿を見せてほしいねー