ママに甘えるピエールキッズ | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡





まだまだ、甘えん坊のフランチェスコ君。
ママが大好きですねー。


お兄ちゃんも、ママに甘えたいお年頃。
6歳ぐらいなので、幼稚園の年長さんか、1年生ぐらいなんだよね。
背が高いから、3年生ぐらいにも見えなくはない。



この僕ちゃんズ、ティーンになったら、どうなるんだろうか?
キャーキャー言われるのは間違いなし。
こういうのを見ると、親ガチャって言いたくなる気持ちもわかる。


経済的な心配もなく、ある種の特権も持ってる。
それなのに、公的な責任はないって、最高な立ち位置の家族。


この僕ちゃんズと同じ姿を、ウイリアム皇太子家の子どもたちが撮られてごらん。
やれ、躾がなってない!だの、自由人!だの、あれこれ言われるわけだし。

ルイ王子とフランチェスコ君って同じ年だったと思うけど。
戴冠式での様子が、あちこちメディアに書かれてるもんねー。概ね好意的だとはいえ、それは、王子が次男坊で第三子ってこともある。
ジョージ王子だったら、もっと厳しいこと言われてたのでは?

はぁー。
私はやっぱり、キャサリン妃ではなく、ベアトリーチェちゃんになってみたいわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き