何だかなぁ…サセックス公爵夫妻 | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

 

 
上矢印このときの、ハリーとメーガンさんゲロー
モノクロにすると、本来なら素敵になるはずなのに…チーンチーン
だってさ、「え?TPOって言葉は、私の辞書には無いのよ!
と言わんばかりの場違いな赤い色が見えないわけなのでね~
 
それなのに、どうしてこんなに下品なのかね、これゲローゲロー
 
突っ込みどころは今回も満載なので
いちいち指摘しませんが…
 
私がこの二人の画像を見て
何が一番いやだったかと言うと、
赤いドレスの胸なんだよねゲッソリ
これさ、わざとBチクに見えるようにデザインされているのかしら????
セクシーに見えるようにってことで。
メーガンさんが着てると、とにかく下品
 
多分、ハリウッドモデルが着てると
そういう意味合いは薄れて
素敵なんだろうけど真顔
 
まあ、とにもかくにも
 
 
場違い極まりないよね
この二人の存在自体が(笑)
 
 
 
 

 
それでベアトリーチェちゃんで、
気持ちをリセットしなきゃ、と
いろいろ画像を探してみる
 
ひょえーーーぶちゅーぶちゅー
これは、ベアちゃんの顔の小ささがよく分かるデレデレデレデレ
 
 
と、言うことは…
ピエール君も顔が小さいんだろうね
だって二人で並んでるとき
違和感ないもんな、バランス的に
 
ホント、この二人って
何からなにまで、お似合いの二人ラブラブラブ
 
 
だけどさ
ハリーはメーガンさんと、最後まで添い遂げ、
ずっとイギリス以外で生活するといいよ
一生、イギリスに戻らなくていいし
王位継承権も返上するといい
 
とにかく、自分たちが
言っていたように
「静かに」身を潜めて、暮らせばいいのにって
世界中の人が思ってるはず
 
ジョージ王子が国王になった時に
アーチ―とりリベット(左矢印この女の子、本当に存在するのかね?)
がややこしい事を言ったり、起こしたりしないように
ハリーは、一般人として
王室とは縁を切って暮らせばいいのにね
 
ハリーが、メーガンと離婚して
のこのことイギリスに戻ってこないように…。
この人の存在自体が、
未来の国王ジョージ王子にとって
ややこしいことになるんだしさ