ディオールのベアトリーチェ・ボロメオとキムタク娘 | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

 

アテネで開かれたディオールのイベントらしいです、これ。
コロナの影響で、イベントに出られる人は、セレブの中でもほんの一握りの人だった模様。
ベアトリーチェちゃんは、ディオールのアンバサダーの一人。
 
 

ん??

僕の事??

 

違いまーす(笑)

 

奥様の方ですよ!!

 

 

 
あらーーー、いいわね~
 
そうだろーー
うちの妻は、女神だからね~
 
 

 

 

ときどき思うんだけど、

ピエール君って

フランス人というよりも

イタリア人だよね~、絶対。

モナコってフランス語だし

ピエール君もフランス育ちなのですが

どう見て、イタリア男子の香りがプンプンする(笑)

 

 

 

 

もう、この

こめかみからつながった髭も

見慣れたわ・・・・

ああ、どうして、イタリア男子は(←フランス男子なんですけどね)

大人になると髭面になるの?

 

 

 

 

 
ぺこちゃみたいな笑みを浮かべても
髭はなんだか、邪魔くさいわ~
 
 
 
 
メディア記事には、ベアちゃんは、「古代ローマ人を模したヘアスタイル」と書かれてたよ。
 
仲良しで何より。
 
 
ところでですね。
この「ディオールのアンバサダー」ですが、世界中にいまして。
日本人もたしか、数人、いたはず。
 
その中の一人が、キムタクの長女だった気がするんだよな←興味ないから、確認する気なし。
 
どうなのかね、ああいう親のごり押しって・・・。
 
このベアちゃんの衣装を見てもわかるだろうが、
こういう大人のドレスを、あの子娘たちが着こなすことができないのは明白。
あの姉妹、ティーン向けの雑誌のモデルぐらいがちょうど、本人たちにピッタリだと思う。
 
無理している感じが痛々しいし。
服に着られてるっていうかさ。
 
親の気持ってのは分かるけども、
子どもたちにとって幸せなのは、親の思うようにさせることではないんだよね~
 
結局のところ、親子でも別の人格なので
別の価値観も生き方があり、それはその人本人が選択して、決めて行かないと
その人自身の「幸せ」ってj掴めないと思う
 
 
これですよ!!
ディオールの筆頭アンバサダーは。
このベアトリーチェ・ボロメオと、同じ並びのアンバサダーに、あの子娘がなれると思います?