ジャーナリスト魂?(笑)ベアトリーチェ・ボロメオ | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

 

 

 

 

 

ベアちゃんのこの本、、

イタリアでなかなか人気になっているようです

 

 

本屋さんの目立つところに置いてあるよーって

ベアちゃんがTwitterで上げてました(笑)

 

何気にこの画像で驚いたのが、

この少女も入り口付近の大人も

マスクをしてること!!

 

日本では、マスクって別に街中ではめてても

違和感ないけれども、

欧米で普通の人がマスクしてるってすごいよね

 

さて、ベアちゃんのジャーナリスト魂が炸裂爆弾

 

自分のTwitterで

 

 

Chi sarà mai la zucca ghiotta di cheeseburger che distrugge le piante?

 

ってツイートしてます

 

翻訳機能使うと

 

植物を破壊するチーズバーガーのカボチャは誰ですか?

 

だって爆  笑爆  笑爆  笑

 

なかなか、やるね~

 

モナコのピエール・カシラギの妻なので、

某大国の大統領は、

あんまり、分かってないだろうけどね

ベアちゃんのこと(笑)

 

トランプさんって、

世界のロイヤルファミリーについて

あんまり興味なさそうだよね

このひとって

自分やアメリカに札束$

得になることしか

関心を示さない感じがする

 

 

だから、ベアちゃんが

こんな強気なツイートをしたり

絵本にしたりしても

全然、知らないのでは?

 

 

こんな女神みたいな雰囲気なのにね(笑)