かわいい、キッズ時代のピエール君 | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

 

モナコナショナルデーだろうね~

 

かわいいわ、カシラギブラザーズデレデレ

 

アンドレア様、小さなとききりっとしてる

 

 

今はこれですけど~

 

きりっとしたイケメンから

アンニュイなボサメンになる

 

恐ろしいわ~

子ども時代の様子から大人になった時が

想像できないなんて・・・笑い泣き

 

われらのピエール君も

 

 

これになったと思ったら

 

 

これだし!!

 

 

しかし、キッズ時代のピエール君が

ステファノ君と似てるよね~

 

 

 

アンドレア様とピエール君って

似てるようで、違う顔立ち

 

 

中年女子の私には、

ステファノ&フランチェスコ ピエールブラザーズが

大きくなるのが楽しみだ

 

 

もーーー

女の子たちをキャーキャー言わせる

男子になることは決定だよね~

 

イケメンで、

多分、背も高くなるだろうし

実家は大金持ちだし

血筋には文句なしだし。

 

この二人が、

世間を賑わし、結婚するまで

元気で過ごしていよう・・・と

急に柄でもないことを考える笑い泣き

 

彼らがブイブイ言わせている時代に

モナコに行ってみたいーーー