アヒルマスク??ピエール&ベア | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

がははーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とうとう、テリアの次は、アヒル?

 

 

これではない。

 

 

 

上矢印大公もいます。

お元気になっていて安心したね~

大公は普通のマスクですけど・・・・タラー

 

 

 

この二人は、アヒル夫婦ギザギザ

 

 

間違えたわーーー

 

こっちです笑い泣き

 

案外かわいいラブラブ

 

呼吸はしやすいかもね

ぴったり口に張り付くわけでのないので

 

しかし、こういうマスクが普通ってのが、

欧米人のマスク感覚。

われら日本人って、冬から春にかけて、

みんなマスクしてるから、普段からマスク姿を見慣れてるけど

この人たちって、あくまでも

マスク=医療従事者

っていう感覚なんだろうね

 

だからこんなアヒルみたいなマスクwwww

 

こんなの満員電車でしてたら、

マスクがつぶされるわ!!

 

 

モナコのF1グランプリが延期になったので、

代わりに、マシーンを間近で見られるイベントが開かれたそうです。


インスタグラマーさんのポストに、

映画って書いてあったので、

メディア記事を読むと、

何やら、モナコが舞台の映画なのか?

それの撮影で、マシーンが近くで見ることができる、ってことかね?

 

 

 

 

 

さて、われらのアヒル夫婦の隣に・・・・

 

 

迷彩柄のマスク男子

 

誰でしょう~

 

 

アンドレアお兄様よ~

 

似合うわーーー

かっこいいわーーー

 

ピエール君はいつものスーツ姿だけど

お兄様、マスクに合わせたのか?(笑)

カジュアルなお姿。

 

普段よりかっこいいではないか笑い泣き

 

私たちにとっては、

 

こっちのほうが笑えるけど

 

欧米人には、迷彩柄のマスクの方が衝撃的だったらしく

記事になってたわーーーー笑い泣き