すっかり大人になったアレクサンドラ王女 | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

 

これ、最初に見た時

「誰だろう?」って思いましたわ

 

 

このあたりでも

「ウーン・・・見たことある人だな」

って程度

 

 

うん?

 

「これは、アレクサンドラちゃん?」

 

 

そうでーす

 

ピエール君の父ちがいの妹

アレクサンドラ王女でした。

 

すっかり大人になってびっくり

アレクサンドラちゃん、もう20歳ぐらいんだよね

 

これは雑誌のグラビアで

着ている服は全部ディオールだそうです

 

お姉さんの

シャルロット・カシラギが

あまりにもお母様の

カロリーヌ公女に似てるので

 

 

アレクサンドラちゃんがちょっと霞んで見られてしまうけど

 

こうして、お化粧してると

美人になったねー

 

まだ、お父様とお母様が

別居される前は、こんな風でしたが。

 

 

最近は、お母様と

メゾンのショーに現れますね~

アレクサンドラちゃんはお父様に似てるのかね…。

 

アレクサンドラちゃんの父方のお兄さんたちは

 

 

こちらです。

お二人とも、数年前に結婚されましたが、

カシラギブラザースも出席

もちろんパートナーたちもね

 

ハノーファー家は

イギリス王室とも血縁関係にあるので、

王位継承権を持っていたのですが、

2018年にカトリックに改宗して継承権を失ったらしいです。

 

お父様が、ハノーファー王家の家長ってことで、

カロリーヌ公女の子どもたちの中で、

ひとりだけ「王女」の称号を持ってます

 

カシラギブラザーズは、

お父さんのステファノさんが、一般人だったからねー

 

 

それでも、4人ともすごく仲良し

いいわー、こういうのは

 

兄弟が仲いいのって大事だよ~

各々結婚しても

仲良くしてて、ほんわかするわ

 

どこかの

公爵夫妻…なんなのかね、あれは。

暴露本が8月11日に出版されるらしいが

なんでこんな時期にそんなことをするのだろうか・・・

ありえんわ