ハリーにとって王室引退が「生涯最高の出来事」だと言うけれど… | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

すごいねーガーン

メーガンさん・・・真顔

 

ご友人に

ヘンリー王子にとって“王室引退”は「生涯最高の出来事」と吐露していた

との、メディアの報道がありましたけど。

 

王室生活で「ヘンリーの魂が潰されかけていた」とメーガン妃が話し、

「私の愛がそんな王室生活から彼を救い出した」ときっぱり。

“王室引退”を喜びとともに語っているという。 

 

 

どうりで

 

このご機嫌な顔だよ・・・

 

ハリーの方は、完全に王室から「用無し」宣言されて

がっくり来てた感じなのに、

メーガンさんはご機嫌だねーって思ってたけど。

やっぱりねー

 

自分の家族とバッサリ縁を切るメーガンさんにとっては、

ハリーが家族や国と縁を切ることは、

Happyな事であって、

寂しいとか悲しいっていう感覚ないのね

 

どうも、このこの夫婦の価値観って

一致してない気がするね

 

まー、世間の夫婦も大抵は

価値観が全然違って、

毎日イラつくからwww

同じって言えば、同じですけどね~

 

すっごく庶民的ね~

きっと、メーガンさんは、自分はセレブですチョキ

って考えてるんだろうけど(笑)

やってることは、庶民レベル

 

 

しかし引退したにも関わらず

「私達はどこにいても、何をしようと王族」とも話しており、

今後もインスタグラムと公式サイトで使用している“サセックス・ロイヤル”の名称を

変更する意向はなく、

「ロイヤル」(王室)の威光は手放さないつもりらしい。

 

 

だそうですゲローゲローゲロー

 

心臓に毛が生えてるタイプの人なのかしらね~ポーン

 

また15億円を越えると伝えられる豪邸には

「いつまでも、好きなだけいてもいいと言われている」ということだ。

 

メーガンさん、ハリー

日本には「ただより高いものはない」って言葉があるんだよ~

 

何だか知らんけども、

この豪邸のオーナーってロシアの人なんでしょ?

 

いいのかね・・・

弱みに付け込またり、

余計なトラブルの火種になったりしないのかね

 

カナダに到着のハリー

 

正直・・・・「元」王子としてのオーラ、ゼロ爆  笑

わざと消してるのかね~

それとも、たまたま、この画像ではそう感じるだけかしら

 

 

下矢印我らのピエール・カシラギ氏はどうですかね~(笑)

 

髪がラーメン状態の猛者苦しい時の画像をチョイスしてみました。

 

 

 

あらちゅー

 

カッコイイではないですかー

ラーメンでお髭でも

上品だよ~ぶちゅーぶちゅー

 

上矢印いい気になって、こんなピカピカサングラスグラサン

 

でも似合ってるぶちゅーぶちゅー

 

 

下矢印ドーン!!はじけすぎwwwww

 

 

向かって左がピエール君です

 

いい気になりすぎてこれwwww

 

 

モナコ公室とイギリス王室のちがいって言えば、

それまでなんだけど・・・・

 

ハリーも、ピエール君みたいに

ロイヤルファミリーとしての務めと

自分のビジネスとを両立できるような

そんな人生を

もっと慎重に模索しても良かったのではないのかな~

 

ながーい歴史のある王室

「変えたいな」って考えてるならば、

まずは、自分の使命を全力でやるべきだと。

 

そのうえで、

建設的な意見を述べるなら、

みんな、耳を傾けてくれるはず

 

ハリーとメーガンの意見が

王室で受け入れられなかったとしたら、

それは、

自分たちが、懸命にLoyalとしての務めを果たしてなかったってことの

裏返しではないのだろうか

 

「だれも私に大丈夫?って聞いてくれなかった」って

メーガンさんはテレビで訴えてたけども

前向きにロイヤルファミリーとして生きようとしてる人には、

みんな、手を差し伸べてくれたはずだよ~

 

そうじゃなかったならば、それは・・・・

ってことを、考えられたら良かったのにね~

 

10代や20代の子どもでもあるまいし。