ジャーナリスト:ベアトリーチェ・ボロメオ・カシラギ | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

ベアトリーチェちゃんのジャーナリストとしての

一面が見える記事を読みました。

2020、1、17付で公開されています。

 

Fashion, the Mafia, and My Quest for Truth

という題名で
クレジットは、
By Beatrice Borromeo Casiraghi | Jan 17, 2020
となっています
 
この署名を見ると、ベアちゃんは普段、
ファミリーネームにカシラギも使ってるんだなーって思って
変なところで、キュンちゅーとなってしまった
 
 
内容はベアちゃんのライフワークになっている
ジャーナリストとしての仕事の内容です
 
 
それなりに長い文章なので、
ここには載せませんが、読んでみたい方は
この☆をタップかクリックしてとんでみてください→☆
 
ざっと読んでみました。
これ読むと、ベアちゃんの性格は
強い意志をもって、行動する人なのかなって思った。
 
見た目はふわふわした
美女ですけども、
中身はしっかり者なんだろうね。
 
 
こんなふうに、美しいママしてるベアちゃんですけどね。
 
 
下から覗いてるステファノ君が可愛い~。
 
この二人の僕ちゃんたち、
ベアトリーチェ ママの教育を受け
どんな青年になるのかな~。
楽しみだねラブ