ニューヨークへ行くらしいわ、ピエール君 | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

日本語の記事が出てました。

 

『高校生環境活動家トゥンベリさん、米NYに向けヨットで英出航』

 

これ読むと、

この女の子、初めてヨットに乗るのね~。

飛行機は環境に良くないってことで、

それなら、ヨットで行こうってことらしい。

ピエール君のヨットって、

エンジンを積んでないタイプもあるので、

きっとそれだね。

 

手でグルグル、稼働させてる動画が

よく上がってるので。

風がない時は、手動ってことかしら。

 

この女の子、この後、ニューヨークから他の都市へ

移動する手段はまだ決まってない、って書いてあるが。

 

ピエール君たち、

NYに送って行ったあと、

自分たち、また戻ってくるんだよねー

 

無事に往復してほしい・・・・。

 

海外メディアの記事読んでたら、

ピエール君のことを、「非常に優秀なスキッパー(舵取り)」って

紹介してあったよ~ラブ

 

どこかの公爵夫人も

せっせとチャリティーだの言ってますけどねー。

 

どうもやることなすこと、ピント外れで、

あちこちから非難されてますが。

 

ピエール君のファンとしては、

メーガンさんより、ピエール君の方が

ずっと、ロイヤルらしいスマートなやり方をしてると思うよ。

 

髭面3人の王子の画像を見つけたわーーーwww

 

年は、ハリーが一番上で、

その後が、カール・フィリップ王子、ピエール君かな。

 

やっぱり、ピエール君が一番素敵ラブ

 

ハリー、髭は沢山あるけどさ・・・・

頭の方はヤバいし。

 

「ピエール君は頭はどうなの?」

って思って最近、彼の後頭部の画像をチェックしまくってて(笑)

 

そしたら、昨日、ピエール君のInstagramに

ポストされた画像見て安心した

 

 

ふさふさ(笑)

 

ついでに、素敵な二人の画像も貼っておこう