Formula E championshipに登場のカシラギブラザーズ | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

モナコで開催されたのかな?

Formula E championship 

 

大公とカシラギブラザーズが登場

 

 

みんなお揃いのネクタイをしていますねー

 

 

こちらBMWです。

ピエール君のヨットチームがBMWのエンジンを積んでいることもあるのか?

BMWと一緒に写っている画像が出てました。

 

となりの紳士は、 Formula E championship の会長らしいです。

 

 

こうやって見てると

アンドレア様とピエール君って似てるよね

 

アンドレア様は、弱ったライオンもどきだけどwwww

 

ハンサムなのにな、アンドレ様。

どうして世捨て人ふうなんだろうか?www

 

 

ヨーロッパのロイヤルプリンスって言う特集で、

 

ピエール君も紹介されてたよ。

 

それには「彼はビジネスマンだ」って書かれてた。

他のプリンスは王子だから、ビジネスマンって紹介はされてなかったけど、

ピエール君は、ヨットクラブやら、お父さんの会社やら、あれこれ

仕事があり。

 

「彼は忙しい人だ。それは彼がビジネスマンだから」って書いてあった。

 

お兄様は・・・・何をされてるのかしらねー?

慈善事業家って紹介されてるのを

前に読んだことがあるけど・・・・。