フェラーリのイベントに登場、ピエール君 | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

 

モンテカルロで開かれたらしい、フェラーリのイベントに

アルベール2世大公とピエール・カシラギ登場

モナコって言えば、F1で有名だから。

こういうときに、アンドレア様ではなくて、

ピエール君なのねーって、

最初の感想がそれ。

 

ヨットクラブの事ならともかく、

F1だよ。

なんでアンドレア様は出てこないんだろうか…。

 

こんなことを言ったら怒られるがwww

フェラーリの後ろの部分のグネグネの管が、白子や脳みそぽくてキモイ(笑)

 

仲良し兄弟

しかしアンドレア様は

ライオン髭

 

 

ピエール君はテリア髭

 

似てるwwww

 

 

似てるつながりで、このステファノ君、

ホント、ママにそっくり♡

可愛すぎるぅぅ

優しい顔のイケメンになるよねー

 

このアンドレア様が笑えるし!!

こうやってみると、美形だねー

アンドレア様(笑)

ちょっと怖いけどwwwwww