水着の着方で、セレブ度がわかる?(笑) | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

お気に入り若者のジャスティン・ビーバーの

バカンスの画像を見ていてふと気づく

 

 

妹のジャズミンちゃんとカナヘイハート

 

いいお兄ちゃんだよー

妹と弟をすごく可愛がってるジャスティン

 

と、兄妹愛について語るつもりはなくwwww

 

ビーバーの水着の腰の位置に注目!!てへぺろうさぎてへぺろうさぎ

 

ぎゃーん♡

やばいよねーー

この位置wwwww

 

もう少しだけ落としたら・・・クヒヒ←いやらしい笑み(笑)

 

んで、

「我らのピエール君は、どのように水着を着こなしていたか?」を

確かめることに

 

若い時ねw

今も若いけどwwww

ビーバーと同じく、20代の前半ぐらいから半ばぐらいで

 

ん???

黄色の水着のピエール君・・・

ウエストの上にのっかっているのは・・・いいの?(笑)

 

この時は

 

 

この時みたいなんだよなーーー

これ、いい具合に

ピエール君の腰が柵で見えないwwwww

ぶよってたの??(笑)

とりあえず、水着のウエストは

まさに『ウエスト』に鎮座する

 

 

この時も、ウエストだよなー

まあ、無難な位置

 

ビーバー君の「落ちそう♡」とは違う

安全地帯をキープ

 

 

これは・・・

遊んでいてちょっとずり下がってるかもしれないけども

やっぱり腰にあるし

 

 

最後は、若いカシラギブラザー

アンドレア様も筋肉で覆われ

やや、アンドレア様の着こなし方は

トレンドなのだろうか?

落ちそうだしwwww

 

というか、もう、この柄がwwwww

さすがよー、アンドレアカシラギ

 

このように、柄のイメージ

 

と、話が逸れてしまったけども

 

トレンドに近づくほど、

ウエストは落ち、

セレブになるほど、

ウエストは上がる

 

 

この図式が成り立つのだろうか・・・・?

 

最後は、アンドレア様の麗しの画像で

 

 

 

ピエール君のIGより

 

ヘンテコな帽子をかぶってるのが、ピエール君?