ウエストミンスター公爵 ヒュー・グローヴナーが素敵 | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

8月に第6代ウエストミンスター公爵が突然亡くなりましたが

 

その後にわかに注目を浴びたのが

嫡男の新公爵ヒュー・グローヴナーカナヘイピスケ

私も大注目よ!!www

 

 

25歳の若き公爵

 

「結婚したいセレブ」の上位にランクイとびだすうさぎ2

 

そりゃそうだ(笑)

この可愛らしい顔と品の良さ

オマケに大富豪と来たら、世の中の女性が黙ってないよねー

 

 

若いゆえに、こんな悪ぶってる画像もありますけど(笑)

 

 

自分の21歳の誕生日パーティで

何で21歳なのかなっておもうんだけども

イギリスの大学って3年制だから?

ちがうのかなー

調べてないから知らないけども

 

21歳って成人って意味なのかしら?

 

見てごらんなさいなー

水玉の蝶ネクタイを着こなす男子

いるかしら?そんな人wwwww

いないわよー

 

セレブのすごいところは、

『芸人風味』の服を、そうでなくて品よく着こなしてしまうところよね

 

 

こちら、お父様

似てるわー

ヒュー様もお年を召したら、こんな風に、ますます垂れ目になるのだろうか・・・

 

 

 

可愛いわ( *´艸`)

おっさんじみた狩の姿までハンサムってどうなの??

普通は森に一体化してるものだよー

でも、ひとりだけオーラが出まくってるしwwww

 

このひと、狩りには向いてないねw

獲物が逃げるわーーーサッ

 

 

 

 

Members of Royal Family attend Duke of Westminster's memorial service

Liverpool Echo より)

 

 

 

お父様のメモリアルサービスと書いてあるので、

多分、日本で言うところの法事みたいな式ではないかね?

 

 

ウイリアムご夫妻とチャールズ皇太子ご夫妻も参列してますね

 

 

ヒュー様、若干25歳で爵位を継いで、すごい重圧だと思うけど

にこやかな笑みからは想像できないです