じゃん!
じゃんじゃかじゃーーん♪
じゃんじゃかじゃーん♪

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ♪
ポイズン!!

ポイズン!!
反町だ!

G→グレート
T→ティチャ
P→ぴよすけ



オートバイ買ったよん♪






メ○カリで‪👍🏻 ̖́-‬






大人の事情でまだナンバー登録してないけど来週から乗れる予定🏍³₃


ウーバー配達用



ナンバーは選べるなら0343がいい♪


0343→おさしみ‪🤣‬


配達頑張るよ!
125ccの単気筒、小型バイクになります!
燃費が鬼の45km/1リットル

車は軽四でもリッター12kmぐらい




50ccでも良かったのだけど
普通自動二輪の免許もってるし原付はじつは危ないことも分かってる

原付は
出川哲朗みたいなスイカヘルメットと法定速度30km、右折禁止(二段階右折)で自動車専用道路はしれないからねぇ




高速道路走行だけNGの125ccクラスにしましたよ!!


あとバイクは装備にお金かかる
これをケチってはいけない!
ここでドン!と課金をする!!


ヘルメット、プロテクター、手袋、ブーツ


これがしっかりしてないと軽く転んだだけで皮膚エグれてしまうからねぇ




舘ひろしを目指します(え?



バイクで一通り道と路上駐車の場所覚えたら軽貨物に移行する予定。
バイクは趣味でもっててもいいけど乗る時間あるかな😕❓って感じ




1ヶ月ぶりのブログです!
母もぴよすけも元気です(o^^o)









それでは水分補給を忘れずがんばりましょう

またなり~(๑❛ᴗ❛๑)