こんにちは!

もう車のなかは暑いです!



この子を覚えてますか?

お家にきて3日目ぐらいの写真





わが家の大スター

もぐちゃんです

ハムスター

1歳6ヶ月児

おとこのこ







このまえべつのホームセンターに行ったらハムスターグッズ豊富でびっくり(⊙д⊙)









ペーパークラフト







ランナーボール



このハムちゃんも1歳6ヶ月児になりました







あまり嬉しそうにしなかったランナーボール







めちゃくちゃ素早いので写真撮ると残像がでます=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́



木のお家もボロボロになってきたのでこんど新築のおうちにします



愛されて1歳6ヶ月





健康状態もよいです!!
写真はもぐちゃんのうん𝐊



いい事もあります(*'▽'*)
父がいがいにも頑張ってくれるので介護は一気に楽に(ฅ^О^ฅ)





ひさびさに打ちましたよ!
これ






なに打っていいのか分からないので定番の海物語を負けるつもりで少しだけ🐙🦀






ここのお店の釘良かった


14連チャンしましたわ!
1円パチンコでもこんぐらいだとなかなかグッド(* • ω • )b




これと同じぐらい嬉しかったのは、
潰れたと思い込んでたホームセンターがまだあったこと。






ホームセンターが資材屋になって残ってた✋




こんなん確認する余裕もなかったわけですね、
頑張ってるなじぶん




桜の写真は1枚もないしとくになにかがあったわけではないですけど!!




でわでわ!!
またです*˙︶˙*)ノ"