お久しぶりです。

2月3日は節分でしたね!






デイケアで豆まきをしたそうです。




その間にぴよすけは、
店内改装したナフコに行き、恵方巻きとシールのついたお寿司、まぐろ、たこ、イカ、エビ(=͟͟͞͞🍣、🐙、🦑、🦐)入りと写真ので迷って







こちらに決めました!


ナフコは駐車場が満車になるほどの人気。
商売繁盛☀️


おばさん....ご婦人たちが、これいいかしら?でもちょっとお値段が...。
というような顔をしてるなか堂々とレジに並び帰宅🚙 =꒱‧*








なかなか豪華ですね!
真ん中にたんぽぽ?みたいのもあるし








どっかのスーパーみたいに薄く切ったりせず
なかなかの厚み。









わさびとおさしみ醤油で!!



0343!!

おさしみ!!

0お  3さ  4し  3み





ひとりでは多いので母と半分こです。



2月3日の恵方巻き。
巻いてないけど0343!!