どうも、こんばんは!


ピグライフは金賞とれました!

久々にピグネタできたからブログ。



普段はね、

ずっーと介護と家事しています。



まずライフから。

去年から大好きになってしまったハロウィン。



思い出におばけカボチャがでたからやる!

15日からもムンさんのミニイベントでハロウィンやるから、やる。

ハロウィン系はなるべくやるつもり。




おもいでイベント



いいね!!
このマイフレーム欲しかったけど思い出に出てきた!



去年のいまごろはケアマネジャーさん決まって母の退院もおおよそ決まって忙しかったけど充実した日々でした。
それでハロウィンが好きに!?



このお化けの子

ウチのハムスターに似てる!!






あっ!
まちがえた!




この子ももうすぐ1歳だぁ!



早かった....
一日がすごいスピードで飛んでゆく。



ライフの金ランクのボーダー36000PTぐらいだったらしい。

銀の2倍だよ汗

どーしても抜かせない感じの人が上位20人ぐらいいた。
ガチャ金じゃないとキツい。

金賞はボーダー36000でも最終日の追い上げがあるから40000PTぐらいとレア素材はキープしておきたい。


最終日は結晶2倍。
なれてる人なら最終日までそこそこの位置にいて一気にスタミナ水使って料理する手もある。


久々にハッスル♪
ふだんゲームできないから、ま、いいっかでやっちゃったのと課金で満水タイム狙いだと料理作るのと順位チェックだけでいいからぴよすけにもできた。
ライフのことはここまで。
また思い出などクリアしたら書くかもしれません。





在宅介護になってから11カ月めになるよ。
自分もほぼ限界まで頑張ってるとおもう。


いまは母関連のことは週5になってます。

月曜 訪問看護
火曜 デイケア(朝ヘルパーさんくる)
水曜 訪問リハビリ(理学療法)
木曜 お休み
金曜 1時間ヘルパーさんがきてお掃除など
土曜 デイケア
日曜 お休み

これに母の通院には付き添い。

慣れてきたけど自分の時間はない。笑


最近ですが1度だけ母が深夜にめまいに襲われて嘔吐してしまいました。
もう大丈夫!!

その日は深夜は動けなくて嘔吐していたから訪問看護の救急電話で相談。

耳鼻科受診して欲しいことと、めまいが起きてるときは息子さん(ぴよすけ)が病院に連れてゆかず救急車がいいとのこと。


幸い嘔吐したことで母は楽になって
お昼すぎまで食欲がなかったこと以外は、予後よし。


ちょっとホッとしています。
受診でも大丈夫そうとのことです。


ふだんは心の底から、キツいもうダメだ!と思うこともあるけど、あと20年生きてほしい。


そのときぴよすけ67さい。

老老介護。
ちょっと長生きしすぎ?