こんばんは(○・ω・)ノ




今日はちょっと不思議なことを書きます。





ぴよすけだって疲れます。





眠るとか休むとかじゃなくて「現実から逃げたしたい!」みたいな感覚に陥る独特の疲労感・・・。




もしくは嬉しくて仕方がないとき。





そんなときにフラッと寄る場所。











上はブログでよく出てくる写真ですよね。




ぴよすけと母。

写真を撮ってるのは父。






この場所。





ぴよすけが幼稚園の年長まで家族で暮らしてた家です。





ぴよすけが小学生になるころ狭いから引っ越しました。






この場所に来ると、

なぜか分からないけど、めちゃめちゃ落ち着くのですよね。




クスリじゃこうならない!!





異世界に入った感覚。




なにかあるたび、ここにフラフラ~と行きます。





いまの家から自転車でも車でも20分ていどで行けます。





母が入院してからは、もう頻繁にきてますね。





遠回りでも

わざわさ、この辺りまできて買い物したりフラフラ~と寄ったり。






この「フラフラ~と寄る」ってところがポイントで、皆様にもそういう場所(というか空間!?)ありませんか?













この写真そのものは、ぴよすけが1歳ごろ!?の写真だと思います。




いつもは写真など撮らすフラフラ~と寄ってフラフラ~と現実に帰ってゆくのですが、

はじめてこの場所で写真とりました。










2022年6月7日  火曜日。

時刻は18時50分。









上の写真の(推定45年後)の景色です。








今日はこれだけのブログ。










今回もありがとうございます(*’-^)ノ