こんばんは(○・ω・)ノ



障害年金などの堅苦しいブログすいません。

リアルは本日、診断書が出来上がり社労士さんと連絡とってまた会います。

また、のちのちブログで👍



今回は主治医が頑張ってくれたのだと思う。

出来上がるのかなり早いし。 

少し内容間違えてるけどナイス!医師。


うちは母と2人暮らしでなくチチもいるw




GWは、どこにも行きませんでした。

買い物と人気ラーメン屋入ろうとしたら人、人、人・・・。

コロナ危ないぞ!









タイトルどうりギンガのフィギュアとりました!!

GWは釣りばかり。



写真が多いのでブログ2つか3つになるかもしれません。









大漁最終日の夕方、ギンガ50行きました。









もう見ることはない、ピグ釣りでいうコンプリート画。









届くとドキドキしますね。








ピグ釣りのときも思ったのだけど苦労して苦労して取ったものでもアイテムのひとつとして表されるのですね。
キントロもポンっ!ってあっさり届いたし。













ドキドキしながら飾ってみたよ。
他のアイテムと同じで、左右に回転するだけ







気になってた大きさ!!
太陽(もどき)がクジラより大きかったからギンガはすっごい大きいのたろうなぁ~と想像してました。

なんせ銀河だし。









これが以外と小さかったですw

大きさはクジラと同じで見た感じはこじんまりして見える。



もう少し迫力あると良かったな。









空に打ち上げて太陽と比べるとこんな感じ。




取り敢えず良かった。
目標がひとつ叶いました。

ありがとうございます!!




今回はここまでで。