こんばんは(○・ω・)ノ



昨日はすいません。

霊視鑑定のブログ書いてる途中に寝てしまったようです。



いいね、ありがとうございます。

いいね頂いたらその方のブログ軽くでも見にゆきます。



昨日の続き🐙🐙



重複しますがメルカリで霊視鑑定を受けたお話です。




霊視鑑定とはオーラ鑑定のことです。

鑑定してもらいたい内容は購入者が決めれます。



購入したあと①本名(ニックネームでもOKなところもある)②生年月日 ③相談内容。


を書いておけば鑑定されます。

なんなら鑑定結果をもとに鑑定士さんとチャットも可です。


(たいてい、別のコースを案内されます。有料の)



メルカリのばあい、鑑定のみの無形サービスは禁止なのでたいてい鑑定書というのが後日送られてきます。

これでお取引終了。


このときパワー石やブレスレット、塩など込み込みも出来るようです。もちろん有料。



けっきょく商売ですからね。

鑑定や占い。

この手のものはね。




無料のもあるよ。

ぴよすけは受けていないだけ。

たいてい宗教が背景にあります。

はじめのほうは無料。

ある程度どっぷりな状態になったとき、そこの人間関係から抜け出せないと大変です。





これは余談です。

宗教、スピを否定するためにブログ書いてません。 いろんなものがあるだろうし本人の自由だし。


ぴよすけがメルカリで霊視鑑定受けただけって話です。





でもなんというか、

宗教でもスピでもそれは手段に過ぎず、背景に全人格を肯定、保護するようなもの。


つまり集まった人や関わった人次第で良い流れになることはあるし経験済み。



そういうものに出逢えたら良いですね。









鑑定受けたのこれで2回目。


1度目は「健康」について鑑定してもらったのですが持病があることからも、けっきょくのところは

「ぴよすけさんの心は疲れています。
オーラの色でいうと濃い黄色です。

このあまり良くないオーラをよい方向に向けるため遠隔で私(鑑定士)がオーラ送ります。別途料金で」


こんな感じで終わりました。


はじめての鑑定なので良い経験になったって感じです。



2度目の鑑定も同じような流れになるだろうといちばん気にしてる「健康」はあえて避けました。

その他、仕事、勉強、対人関係、金銭運・・・いろいろ診てもらえるようですが、「健康」があまり良くないのでどの項目を鑑定してもらってもけっきょく「健康」を指摘されるだろうとお悩みは健康があまり関与しない恋愛にしました。




悩み。
好きな人が出来たけど別れなければならなくなった。
別れることは問題ないけど、なかなか忘れられない。
どうすれば忘れる方向になりますか?(-ω- ?)



これに対して
鑑定士の答え。

①お二人はとても良縁です。

②しかし相手を想うあまり、ぴよすけさんの心が疲れています(オーラの色でいうと濃い黄色です)


昨日はここで寝てしまったのですが、
まったく健康のこと話してないのに「またオーラの色が濃い黄色」かよ。  ・・・と。笑


そして続きです。



③縁切り、しましょうと。





ここで、ぴよすけのほうが強引に鑑定を終わらせました。
「鑑定ありがとうございます。相手の方のオーラは青色なのですね。それが分かっただけでも嬉しいです」みたいなこと言って。



この先なに言われるか分かりますからね、笑


別途料金でオーラ使って「縁切り」かなにかでしょう!?
「どうされますか?」と聞かれる前に鑑定終わらせました。




縁切りというと怖い印象あるかもですが、つまりのところ、

「良縁すぎるから忘れられないのだ。 忘れられないままいるから、ぴよすけさんの心は疲れてるのだ(オーラは疲れを表す濃い黄色)、
「縁切り」をしてでも無理にでも離れたほうがよい」と感じた。


こういう鑑定結果でした。



これに対して、
自分で無理せず自然に忘れるようにするわ。

って思った。




この鑑定成功だと思います。
いちばんは「縁切り」してまで忘れたくないということに気がついた点。


もうひとつはモヤっとした部分を言語化できたこと。



けっきょく
自分の感情は自分で処理してゆくしかないのだ、と。



時間経過で忘れてゆくこともあれば環境変わって忘却してゆくばあいもあるからね。




今回はこのあたりで。
鑑定書届いたら載せるかどうか分かりませんが「霊視鑑定」は意外に好評なので載せるかもしれません。



この度も最後まで読んでくださりありがとうございます(^.^)