こんばんは(○・ω・)ノ



また深夜のブログ祭りです(  ̄▽ ̄)


まずは軽いジャブ








ピグライフ。
少し前にお庭レベル100になりました\(^-^)/



しばらくログインしてない期間も含めて1つの区切りなのかなぁと思います。



この前のブタさんワゴンの∞スタミナ。

あれけっこう大きくてちゃんと600‐700ぐらい増えましたよ。

料理、工作にスタミナ振れば2000オーバーいくかも!?



で、
久々ログインすると強運説だけど、おもいで諸島のローズガーデンでハイレアでました。


課金なしの2回目で銀。





クエストのはじめが「ガチャ1回まわす」でそのとき出ました。


ピグライフ続けろ~出来れば課金しろ~という運営側のサービスなのかも!?


でも、そろそろこの運も低迷していくと思います。
釣りのゲームしててなんとなくそう直感します。




ローズガーデンはソロプレイ。
たまにお庭解放してお水頂いてありがとうございます(^.^)


助かります。
自力じゃ2滴までしかいけないですね。



残り2日でクリアは難しいかもしれないけど、まー仕方ない。




大漁タイムは合計800投ぐらいで済みました。















懐かしいですね、これ。



ほかに収穫なし






泳がせておいたギンガモドキ釣って30達成です。









ピグライフは余裕あれぱやる感じです。
釣りも。

釣りのほうはギンガモドキあるからね。



久々ログイン強運説を活用してやろうと企んでます(゚ー゚*)




今回はここまでで。
この度も最後まで読んでくださりありがとうございました(^.^)