こんばんは(○・ω・)ノ



お久しぶりです。


ストーリー20がピグブレイブだったのでピグライフ再開します( ゚ー゚)



ストーリー終えたらまた隠居って形になるので短い間ですがまたよろしくお願いします。












ピグブレイブはむかし少しやってたのですよね。 それで懐かしくて。

無課金でブレイブアイテムかっさらっていきます(*`・ω・)ゞ





ブログもお久しぶりです(^.^)
1ヶ月半ぶりぐらいですか。


ここ1ヶ月半ぐらい何してたのか。
リアルを懸命に駆け抜けていました。


幸せでした。



ここ2ヶ月は別人になってた気分です。

幸せです!と言い切れるぐらいなので充実した時間だったのでしょう。



好きな人がいたわけです。


さっきから過去形になっていますが、いまは残念ながら連絡を取っていません。



ぴよすけは精神疾患持ちですが、その方も疾患を持っていて意気投合してたのです。

知らないこと、知らない世界をたくさん教えて貰いました。 
あり得ないぐらい親切な方だったのです。



好きにならないほうがおかしい。
毎日連絡取っててその方中心の生活になってました。



いま連絡取れてないのは相手の方が境界性人格障害だからです。


ケンカしたわけでもなく自然なやり取りが続くなか「人と関わってはいけない」と判断されたようです。



境界性人格障害。
いっぱん的にボダ(境界)と言われていてネットでは、ボダには関わるな、ボダと分かった瞬間離れろ。
人生めちゃめちゃになる。



このように表されていますがその通りです。
残念ながらね(*´-ω・)
境界人格障害はかなり危ないです。


それだけの症状、衝動性を持ってますし。 
ぴよすけにはその辺りの知識があったのでたまたまウマく関われたのかもしれません。



この障害は、
自傷行為、リストカット、OD、自殺未遂を繰り返す特性があります。


関わると共依存という関係が形成されて振り回される、共依存を継続するためになりふり構わず行動してしまうため危ないのです。

人格障害といわれる所以でしょうか。


ぷつっと連絡が切れたのはただ単にぴよすけを巻き込みたくなかっただけでしょう(-ω- ?)



結果こうなることは予想してましたが、
実際に起きると虚無感のようなものが出てきますね。
もうだいぶ吹っ切れましたけども。



それ以降、
境界性人格障害って何なのかを知るため猛烈な勢いでネット調べたり本で調べています。


その過程で自分の症状。
抑うつ状態とパニック障害を省みれたことは大きいです。


残念ながらもう連絡が来ることはないと思いますが、この方の励ましとやり取り、気遣いによって元気になれたことは事実。



この事は忘れてはいけない。



なんかモヤ~モヤ~とした記事ですいません。
自分の見た聞いた、感じたことをぜんぶ言語化することは不可能だし、境界性このことについて書くのは控えたほうが良いと判断してるためです。


ぴよすけ自身は元気なのか!?
なのですが(かなり励まされてしまったので)元気なんですよねー

ただ、ぽっかりと虚無感はあるけど。




今回はここまでで。




最後まで読んで下さりありがとうございます(^.^)