こんばんは(○・ω・)ノ



お久しぶりです。 今回の記事は前回の記事の続きのようなものです。



いいね! 11個もありがとうございます。


霊視や鑑定ってやっぱり皆さんご興味あるのかな!?   11もイイネつくのね。



で、わたくしぴよすけ「ゴールドオーラ」を目指します(  ̄▽ ̄)キリ!


ゴールドオーラとは、

金色のオーラです。

人生の金トロのようなものですね。




突然、なにを決意表明してるの!!

深夜3時にブログ書いてるし。



ぴよすけさん、大丈夫!?

こんな声が聞こえてきそうです。



だがしかし

わたくしは勇気を貰いました!!

御縁のあったかたに。



あれだけのうつ状態だったのに心の底から勇気が沸くのです!!



この気持ちが何なのか分かりません。

うつが回復して躁転!?(急に元気でるやる)かもしれないけど、難しことはどうでもいいです。





そして本題。


前回鑑定で「濃い黄色」(うんK色)と鑑定されました。


濃い黄色は「心の疲労」を表すそうです。



これを、

濃い黄色(うんK)→黄色→輝く黄色→「ゴールドオーラ」


にしてやろうと深夜3時に燃えちゃってるのです。


マジでやりますよ。



人生はお笑いの修行です!!



うんK色のままでよい筈がないです。



わたしが前回、鑑定して貰ったのは「健康運」

そりゃ鑑定で「心の疲労」が出てしまいますよ。



他にも「仕事運」「恋愛運(相性)」「学業」・・・・よく分かんないけど色々あるようです。





鑑定師様からお手紙が来ました。


けっこう前にきてたのですがブログアップは後回しにしてたのですいません。




まず、こんな感じで自宅に届きます。








今回はさすがにモザイクかけましたw

マッキーペンで塗りつぶしただけだけど笑



ぴよすけは昭和51年生なので辰年です。

封筒にドラゴン。なかなかの演出です。




中身は





2枚



1枚は無理ヒーリングの案内(宣伝)っす。







赤のほうが鑑定結果です。
とはいえ、ネット鑑定で言われた文がそのままコピーされてるだけ。






アップするのがめんどい方ように
拡大した写メとりました。
興味あればどうぞ読んで下さい。















このときは、うんKオーラでした。


でも、今現在は心の疲労はとれてませんが、
勇気がわいてるので「黄色オーラ」といったところでしょう。



ゴールドオーラ目指します(  ̄▽ ̄)



この話はここまでです。



ついでに撮った、心臓のお薬。





心臓のお薬、8種です。
これを毎日のんでます。



で、この下の写真のお薬。
1錠1000円します。


サムスカOD錠。



9錠あるので約9000円
三割負担でも約3000(9日ぶん)


心臓のお薬高いから、皆さまはお気をつけ下さい。


3ヶ月ぶんで薬代4万円いったときは驚きました( ̄□||||!!


ほぼこのサムスカの値段です。



わたくしはゴールドオーラ目指します!!
(  ̄▽ ̄)



カルテ公開!




目、脳、心臓・・・。
やられてるけど頑張ります。



ゴールドオーラ目指して。


応援よろしくお願い致します。





今回はここまで
ブログ終わります。! 




またです