どうもこんにちは(○・ω・)ノ


前回のブログから、

すっかり元気になりましたっ!!



一体、何があったのか?


話すと長くなりますがネットの世界でちょっとした御縁と出会いとキッカケがあって元気になりました!!



よくよく考えると自分はかなり単純に出来てます(笑)




うつを経験された方なら分かると思いますが、

電池が切れた状態からパチっといきなりスイッチが入った感じです、




そして幸運(幸せ?)って連続するもので、

(ぴよすけにとって)面白いことがありました。





今回はそのお話。

(; ・`ω・´)  ココロ シテ キキタマエ




あっ、

まず御縁があった方とはフリマで知り合いました。


そして、その方の購入履歴なるものをストー  カーしてゆくと霊とか占いに興味があるようです。










で、タイトルにあるように

さっそく本題へ。



人生ではじめて「霊視鑑定」なるものを受けました!!




対面での「占い」はまだ元気に働いてた頃、

合計すると10回以上受けてます。

もちろん対面式の占いです。



占いそのものに興味があったというよりカウンセリング受けにいく感じで通ってたのですね。

趣味や息抜きです。



健康で働けてるからといっても悩みや疲れは当然ありますからね、ほぼ全部おなじ占い師さんとお話しました。




占い師という職業は水商売(人気商売)だよ、のような裏話も沢山聞けて気さくで表裏なく高圧的なところが一切ない方だったので何度も通ったのです。

もっと言えば商売っ気もなかったな。





で、

今回は「霊視鑑定」



占いはなんとなく分かる。

でも霊感とかオーラとかは全く信じてないというか霊感もないし、オーラ!?なにそれ漫画の話?のような感覚だったのです。




フリマでパワーストーン(石)とか念のこもったリング(腕輪)、買う人もいるのだな・・・。


どちらかというとそういう構えだったのです。




値段¥555円だし

例の御縁があった方も受けてるみたいだし

お試し感覚で受けてみたのです。




それもフリマだから、

遠隔霊視鑑定。


・・・。

鑑定師さんの紹介(プロフィール)では、

遠隔で「気」を送ったり

送った「気」で心を浄化したり、心の疲れを取り除いたりできるそうな・・・(^^;)



もっとすごいこともできます。

天国へ先に行った方のメッセージを受けとるとかね。

お値段高いです。

もちろん遠隔霊視です(^^;






いや、これ普通の精神状態のぴよすけなら受けてませんよ?

そこのところ理解ヨロシク。




前置きが長くなりました!!







おもいっきり本名と生年月日が出ておりますが、心の中でモザイクかけて下さい。




うんまぁ

ぶっちゃけ興味本位で受けたので、



お悩みを聞かせて下さいのとこは、

うつがキツいのと、心臓悪くしたのと、四ぬのが怖いにしました。




・・・・。

煙草2本ほど吸いながら、なんとか深刻に悩んでるフリしないといけないな・・・などと考えながら。






で、

待つこと10分ぐらい。

鑑定結果がでました。




えと、

ざっくり言いますと

今年のぴよすけの運勢みたいなのは、


金運、健康運ともに流れが良くて向上の年なんだそうで、


そのためには、「生きようとする心が大切です」と。




このとき、ちょっと深刻な事言い過ぎたかなとも思いましたが、









つづけて


「ぴよすけさんには、少し心配なことがあります」

「ぴよすけさんの心はかなり疲労してるのが感じ取れました」と。



そりゃそうだ!😂😂🤣🤣
うつで辛いとか入院したって先に書いてるし
四んでしまいたいと先に相談してるもの(笑)




※注意※
ぴよすけはけっして四にません。
この時、うつがキツかっただけです。
念のため。





つづけて

「ぴよすけさんのオーラは濃い黄色です」

「この色は霊視鑑定の世界では、心の疲労を表す色になってます」と。



ここで
わたくし、ぴよすけの精神に限界がきました。
限界を感じました。


腹筋が崩壊しましたね・・・。😂😂🤣🤣😭


さいきんは本当に下痢気味だったし
「濃い黄色」というのが、
それって、う んこ色じゃね!?



頭の中の中心部に「霊感」が降臨しました。

笑いの霊感が😂😂🤣🤣



人生で初めてオーラを見てもらって、
それが「う んこ色。」



その後なんか
難しい!?ぴよすけにはよく分からない言葉で
「霊力」の説明を先生様がされまして、







ほら、きました!!



「遠隔で霊力を流して、

遠隔でもぴよすけさんの、う んこ色(濃い黄色)のオーラを浄化できますよ」と。





うんで

本来なら、13000円のところを

ぴよすけさんを助けたい気持ちがあるので特別に6500円で。



と。




これね、

わたくし知ってるんです。

伊達に何年もメンヘラやってません。

若き日はガチで悩み心理学をはじめいろんな話術論法も勉強しておりました。

カウンセリング理論といいますか。





そして、ブログの先に書いた占い師さんに何度か通ってこういった商売のテクニックのお話もしてます。

そういう商売っ気のない占い師さんだから好きだったんだよね。




ま、そういうこともありましたが、

普通にお断りしましたw




でも、ひとつ。

こちらの現役霊能者さんの名誉のために、

ここまで低価格(555円)で鑑定してくれ(会話に付き合ってくれ)、後日、追加料金なしで鑑定書とパワーストーンのようなものを贈ってくれるので良心的な霊能者さんです。




ただ、

わたしが、う んこ色(濃い黄色)のオーラをしてるというのがツボったってだけで(笑)




ほとんどの方は大丈夫ですが、気をつけて下さいね。

わたしの場合はうつですが、鬱ってる状態だと論理的な思考力も低下、藁にもすがる想いで冷静かつ客観的な判断が出来ないことがあります。



これは、うつ病でなくても

健常者であっても極端に心が疲労してるとか、

切羽つまってるときにも起こります。






そして、

ここまで、こんな下らない記事を読んで下さった方に、わたくし、ぴよすけから遠隔でう、んこ色の霊力を感謝の念を込めて一方的に贈らせて頂きます!!!





このたびも最後まで読んで下さりありがとうございます(^-^)


元気になりました!

また、気が向いたら贈られてきた鑑定書のブログを書くかもしれません。


ありがとう(笑)