こんにちは(○・ω・)ノ




ピグライフ🌷🌷

クリア出来ました!












ハローキティだけど
ジオラマとお皿ゲット👍





🚀🚀🚀


リアルのほうは、家のすぐ近くに酸素ステーション出来たよ。



愛知県武道館ってのがあって普段は大きな格闘技、武道系の練習場、試合会場になってるのだけど、非常事態宣言で、ここが酸素ステーションになってしまった💦




妙な気分です🤔🤔
家の近くだし。



医療用と分からないようなワンボックスカーで人がこっそり運ばれて来てるみたい。
普段じゃない警備員もいるし。

酸素ステーションだから中等症患者でしょう。





🚀🚀🚀


東京はピークアウトして落ち着いてきてますね。
パラリンピック終わって何故か検査数減らしてて1000人代まで落ち着いてキープ。


実際には陽性者もっと居るけど、前より落ち着いて来てる。


神奈川や大阪、愛知も。




愛知は音楽フェスやらかして悪名高くなったけど、アレって主催者がかなりいい加減で「愛知県の許可とってやってますぅ」みたいな言い訳してるけど、愛知県は認めてないw


愛知は甘くないっす!( ・`д・´)


愛知県知事ブチ切れてましたね。





分かってる範囲で36名の感染者確認。
フェス参加者の感染者追ってるけど
これ以上は追えないかも・・・。


感染者もっといるけどさ。
素直にフェス行きましたって名乗り出ないよね・・・。




🚀🚀🚀


ぴよすけ本人には自粛疲れのようなもの出てきた🙄🙄🙄
気分がどよ~ん!となるというか涼しいし出掛けたいけど、もう少し我慢。




今週で打てから2週間。
もう少しでワクチン効き始める💪💪




あと、東京の人が「緊急事態宣言、意味ないっす」っていう感覚も分かり初めてきた(笑)




これ無理だわ🤔🤔
ぴよすけ、元々インドア寄りの性格だけど、
気が滅入る😣



あまり真面目に自粛すると精神やられるよ・・・。




外食だってしたいしたまには街に出たい。
東京の方を擁護するわけじゃないけど、東京みたいな長期的かつ頻繁に緊急事態宣言で自粛してたら、爆発するか病む。

もう病んでると思う・・・😭😭



その結果、外出するのは、
自分自身のバランス保つためだなぁ~って🤔🤔
思います。




東京人バカじゃねぇ!?
感染拡大してるのに出回ってるよ。

こう思ってたけどごめんなさい💦
自分にも無理・・・・(笑)



あははは・・・。
ふぁはははは・・・。




元凶の、
中国にミサイルぶちこんでいいっすよね!?
🚀🚀🚀🚀🚀🚀




あっ!
で、なに書きたいのだっけ!?





菅総理の頑張りでワクチンすごいペースで進んでます🙂🙂



名古屋の河村市長みたいなブレイクスルー感染するから、完璧じゃないけど接種率上がれば新型コロナ抑制かなり進むかも!?



最終的にどの程度の接種率になるかな!?


それで、
緩和されたら接種証明か陰性証明あれば宣言中でも、旅行や飲食の規制緩和してゆくみたい…




事実上ワクチンパスポートのような証明証になるから、土日のネット上は荒れてた。



ワクチンはビジネスだー📢
ワクチンは毒薬だー
打つ、打たないは自由だー
と。



どれも事実なのだけど宣言も長引くと都市部などは特に「アメ」が要る。




ワクチンという蒔絵を投げ、
接種率を引き上げ、
接種率が上がって来たら「パスポート」という餌で釣る。



良くできてるわ~(・_・?)



あっ半分冗談で言ってます🙂🙂



ワクチン接種はよく考えて家族とも相談して決めるのがいいかと。 
新型コロナが変異で続く限りイタチごっこなわけで打ち続けなければいけない。




ぴよすけの父母は3回目打つ気マンマンだし。
3回目はブースター💉💉





世の中の流れが変わってくると、高齢者と都市部在住者には選択の余地がなくなってくる・・・😭😭





新型コロナのブログはまた書きます🙂🙂




ネットで「ワクチン接種は国民の義務、打たぬは非国民」みたいなバカが居て疲れた💦

バカってホントに居ますからね🤯🤯



個人個人で事情も判断も異なるものを国民同士で罵倒し合うとかは・・・高校生ぐらいであって欲しい。




新型コロナを世界に撒いた中国の存在を忘れてはいけない。








この度も最後まで読んで下さりありがとうございます⊂( ・ω・)⊃ブーン