こんにちは(○・ω・)ノ




今回はピグライフと釣りのこと書いてゆきます。





ワクチンの服反応は腕の痛みだけですが、心不全持ちなのでもう2-3日、自分で経過観察してみます🤔🤔


たぶん大丈夫でしょう🙂






名古屋では、

河村たかし市長がコロナ感染しましたね🤯




そう!

あの名古屋の・・・

金メダル噛んだ市長の・・・(笑)



河村たかし(72)ワクチン2回打ってもブレイクスルー感染(変異株が抗体をすり抜けて感染する)やつです。






身をもって2度接種しても感染することを示してくれた市長には拍手です🏅🏅




話題がタイムリーすぎて(笑)



このブレイクスルー感染があるのでワクチン接種後も油断は出来ません。


ただしブレイクスルーで感染しても重篤化防止にはワクチンは有効です💪💪








ピグライフ🌷🌷





前回なんとかクリアできました🌷🌷

残り8時間前ぐらいでした・・・
ギリギリ🙃




今回はハローキティとのコラボで
興味もあまりなくて10日間という長丁場になるのでゆっくりやろうと思います。
ε=ヽ(*・ω・)ノ







釣りのほうが、
ポカポカ浜でキティ
さらら川でイクラのお寿司キューブ
と豪華です🐳














ポカポカ浜は久々です🌅



たい焼きが5つなので、大漁タイムを楽にするため1つだけ先に釣っておきました。







これで、たい焼き4つなので大漁タイムで2回釣れればクリアです^^




今日は運よくクジラ🐳にも遭遇できました🙃🙃









久々の金です🏅🏅






この、たい焼きなのですが、
☆3つでもマカジキより出現低いです。


ので、大漁タイムで運がなかった場合はたい焼きで苦戦するかもしれません。



ど~しても運なかったり時間ないときは、ほら貝で呼ぶという手もありますが・・・。







手帳からです👍



















同じ☆3のタコペースケより出現は高いですが☆3のいちばん後方のマカジキより出現は低いです。



いちばん出現が近いのは☆4のホオジロザメ。
大漁タイムで運が良いことを願って🦐🦐










今回も最後まで読んで下さりありがとうございます⊂( ・ω・)⊃ブーン