こんにちは(●’∇’)ノ






けっきょく昨日のうちに

くじら2回釣りました🐳🐳🐳







せっかちですけど、これでくじらのフィギュアGETです。











特別な表示が出ることもなく「フィギュアGET」とだけ。笑






ヌシ50匹釣ったのですけどこれまでにドロップないので、なにもドロップしないのかもしれません!!??











お庭に飾るとこんな感じ👍




ヌシだけあってマンタやリュウグウノツカイの2倍ぐらいの大きさΣ(・ω・ノ)ノ







これで目標達成してしまいましたが、
ぽかぽか浜にはまたぼちぼち通います🦑🐙🐳









で、
キラキラ銀河やいままで釣りして来なかった
もくも雲エリアに行こうと思います。







もうあまりホラ貝は使わず蒔絵のみで。







大漁タイムのおかげでくじらのフィギュアGETできたようなものだから、これからは地道にやってゆきます。























ユメクジラは無理ですが、
リュウギョとテンクウノツカイのフィギュアはGETできそうです。








ぽかぽか浜の
写真取り忘れましたが、


伊勢エビ   230匹
マンタ       106匹
くじら         50匹



ぐらいの割合で釣れてたのでくじらの出現。

伊勢エビの4~5倍
マンタの2倍

ぐらいかもしれません。












最後まで読んで下さりありがとうございます(^.^)