こんばんは(●’∇’)ノ





現在進行で大漁タイムやってますね🦑🐙🦐





エリアが5つになってから

どこで釣ろうか迷うようになりましたw








体調はたぶんですが、

順調に回復してきてると思います。💪💪







元々、カテーテルの検査まで

やったけど何処にも異常なかったし。







心電図、レントゲン、心エコー

心臓シンチとかいう心臓の神経の写真撮るのもやった。



これ、朝食抜きの前日から点滴打ちながら

デッカイ機械で写真撮るやつ。






で、

こういった精密検査で異常なかったから退院できたのだけど、お医者様から「飲んどいて」と言われた飲み薬が8種類もありますww








8種類です(・ё・)






それも朝、8種類飲むから眠い( ̄q ̄)zzz


とにかく眠い( ̄q ̄)zzz






毎朝、朝食食べてクスリ飲んだら

もう起きてられないぐらい眠い( ̄q ̄)zzz







退院してからは

このようなクスリ飲んでお昼ぐらいまで寝てる日々を過ごしています。







やがては少しずつ飲み薬も減って行くとは思いますけどね。







とにかく眠い( ̄q ̄)zzz

眠い( ̄q ̄)zzz



というブログでした(´ゝ∀・`)ノ








大漁タイムは今日は適当にやろうと思います。






ピグライフも途中からの参戦となってクリア出来そうにないけど、グループランキングで誰もやってる人居ないから1位です。







途中参戦で11までしか進めなくて










でも、
ランキングは他にやってる人居ないから1位

ラッキー🦑🦑🦑










まだ少し頭がぼんやりしてて
なに書いて良いのか分からないので本日はこの辺りで👍






関西でCORONAが流行ってるようですが、




体調だけは気を付けて下さいネッ!!🦑🦑








それでは、またなり~(*`・ω-)ノ







最後まで読んで下さりありがとうございます(^.^)