こんにちは(●’∇’)ノ




2日前に無事に退院しました!🙃🙃





報告遅くなってしまってごめんなさい。

少しばかり疲れてました(´ゝ∀・`)ノ






また突然の事だったのでビックリされたかもしれません・・・。








風邪の強い症状かと思ってたら

肺と心臓に水が溜まっていてそのまま入院。






発熱、倦怠感、呼吸にも異常があったので

そのままCORONA疑いの検査も受けてました。









結果は、

CORONAマイナス陰性と肺は大丈夫で心不全(しんふぜん)という心臓機能の一時低下が原因です。







発熱や溜まった水は数日で回復しましたが、

ぴよすけのさんの年齢(44)で今まで大きな病気がないのにいきなり心不全になるのは、


ちょっとオカシイので

検査のため入院が長引きました(‘0’)







検査結果、心臓にはどこも不具合はなく

服薬&通院治療で良しとなり退院です。






約2週間ぐらいですか。

人生で初入院。


まさか、心臓とはねぇ 。





いや、まだ悪いとも完治とも言えない様子見段階ですが大きな病気ではないです(o゚з゚o)






生活環境が一変したのと

飲み薬(試し薬)が一気に増えたのでもう暫く安静にして、徐々に日常生活に慣れてゆきます(●’∇’)ノ








ほかもいろいろと書こうかなとは思いましたが、心臓機能って複雑で自分もまだ理解出来てないので専門的なことはお医者様に丸投げして


服薬と安静にしています。

(・ё・)








人生初入院どうだったか!?



いや、しんどかったです。





時期が時期なだけに着替えやスマホは病気内に持ち込めるのですが、

家族との面会、お見舞いの規制。




常備薬で飲んでいた「痒み止め」のクスリでさえ管理されて入院先病院の皮膚科で薬を処方して貰うなど。





家族にも何度か(荷物持って)病院に来て貰うなど。





背景にCORONAがあったので歩いたりシャワーはOKでもあまり大っぴらにできなかったりと。







スマホがあったお陰で一週間ぐらいは

へっちゃらでしたが、やはり退屈、退屈、退屈・・・・で・・・(笑)







長くなると地味に食べ物への欲(執着)って強くなるのですね、(笑)





それも美味しいものが食べたいというより、

お好み焼きが食べたいとか丸亀製麺のうどんが食べたいとかw






日常ふつうに食べてたものへの渇望が強かったです。













それから

もう1つのご報告。





マカジキのキングサイズが釣れたので

キングサイズコンプリートのアイテム貰えないか運営に連絡しました。





返事はそのまま載せてしまえば、

「釣った魚の大きさに対する報酬はありません


ただそういったお声があったことは担当にお伝えします。 今後もピグライフ(釣りゲーム)を宜しくお願いします」



でした。






いや!

作ろうよ、キントロみたいなやつ (笑)























ではまた大漁タイムなどありましたらお会いしましょう🐙🦑🦐



🐳🐳🐳