日向ぼっこ | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記

こんにちは(^ ^)

成人の日ですね
私は二度目の成人式も済みましたが(^^;;
朝から晴れ着姿の子達を眺めながら
電車に揺られてお仕事でした。

横浜市の成人の日式典は、横浜アリーナで行うのですが、私の仕事場がアリーナのすぐ近く

で、驚いたのが警察官の多さ!

アリーナへ向かう道路は、5mおきに警察官が立ってるΣ(゚д゚lll)


私の時代には、こんなじゃなかったなぁ(ー ー;)


{9B7C5EEB-8978-41C5-8B9D-ACF942AEAFD5:01}

日向ぼっこですが、昨日リビングでくつろぐパグども(^ ^)

同じ姿勢で寝てたから思わずパシャリ(^ ^)

では、連休最終日
いい日をお過ごしください