年末くらい更新しなくちゃ(⌒-⌒; ) | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記

今年も残す所あと一日

皆様、お久しぶりでございますm(_ _)m

コロスケでございます。


まともに更新したのが5月σ(^_^;)

その間、読み逃げばかりしてました

皆さん宅のパグちゃん達から
癒し、元気、涙をもらい
日々をただただ必死に生き延びておりました。

一年の感謝を伝えたい


全国のパグちゃ~ん!
いつもありがとう~(≧∇≦)




10月から、我が家のげんちゃん
気管虚脱が悪化して、一時虹の橋ふもとへ・・・・


吸気弁は正常に機能してるんですが
排気弁か上手くいかなくて吸った空気を出すことができず、肺もお腹も空気がパンパン(._.)

それがあっぱくしてオシッコウンチョスも出ず(._.)

酸素室に入ったり病院三昧なげんちゃんでした

高~いお薬を飲み、ダイエットを並行して現在はいい感じに過ごしています。

{D5B33B7D-8692-4BA2-9B93-AB49F1D17469:01}

来年は10歳の大台!
なんとか、夏までに7kg代までダイエットして元気に過ごしてもらいたい^_^


明日は、近所のお寺に除夜の鐘をつきに行く予定

げんちゃんの事はもちろん
お友達の子達も元気に過ごせる様に祈って参ります



病気のお友達

そうでないお友達も素晴らしい新年を迎えられますように



一年間、ありがとうございました

来年は頑張って更新しようと思います。