始めます | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記



こんばんは(^ ^)

今日も寒いが良い天気の横浜でした。

最近、買い換えた掃除機で
ラクラクスイスイお掃除(^-^)

カップにたまるゴミの9割はパグ毛(-_-;)


毎日毎日、こんなに抜けて
よく禿げないなぁ~と、毎日関心しています。

photo:01




天気も良いし

旦那が、大好きだったおばあちゃんの夢を見たのでお墓参りに行ってきました。

東京 谷中のお寺迄
義母、義父を乗せてスカイツリーを見たり浅草寺を通過したり
簡単な東京観光をしてきました。


夢でミカンを食べていたおばあちゃん(^ ^)

墓前にミカンをお供え(。-_-。)

食べてくれたかなぁ~(。-_-。)



さて、本題に入りますが

20年務めた会社を辞めてから
一年半達ました。

自営の仕事を手伝いながら
過ごして来ましたが、
24時間365日と言っても過言ではない位旦那といると

正直疲れる(-_-;)


一人の時間が欲しい(-_-;)


自由に使えるお金も欲しい(-_-;)


生活費は、きちんと貰ってるけど
なんせ自営業(-_-;)

いい時もあれば、悪い時もある


あまり無駄使いは出来ません(T_T)


だから、パート始めます(。-_-。)


いま迄、デパガと事務員しかした事ない私。


引きこもってずいぶん経つと、
人前での仕事が嫌に・・・

息子もいるから週に二日


かなり仕事に限りが(^_^;)


で、ある食品メーカーの工場に決めました。

始めてのライン作業(。-_-。)


こんな私に勤まるだろうか(-_-;)


立ちっ放しは、デパートで経験済みだけど同じ場所での立ちっ放しは、初体験(。-_-。)


不安てんこ盛りだけど頑張ります(。-_-。)



iPhoneからの投稿