もんじゃツアー | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記



暑い~(´Д` )


一日何回シャワーを浴びれば良いんだぁ~(´Д` )・・・って位
汗かきまくりの40女のコロスケです。



私のEKちゃんのエアコンが壊れて
みかんさんの言う通り
サウナだと思って買い物へ行きましたが、
ダメです(´Д` )

死にます(´Д` )

車検残りあと2日ですが
もう乗りません(。-_-。)

今までありがとうm(_ _)m


今日からは、違う車に乗ります。








さて、先日
ももりんさんからお誘い頂いて

みかんさん主催の
東京下町もんじゃツアーに参戦して参りました\(^o^)/



お店に着く前に
私がふっと横を見ると

石川遼君が!(◎_◎;)


先に歩いていた皆を呼び戻し

遼君がいる~\(^o^)/と大騒ぎ\(^o^)/



でも、良く見るとそっくりさん(´Д` )


そっくりさんだとわかるや否や

さ~っと散り始めた私達(。-_-。)



皆様、大変お騒がせ致しましたm(_ _)m







photo:01


さぁ!ここに写っている三人はだ~れだ(^-^)/



参加者は、始めましてばかりの方々。


詳しくは、ももりんさん や、あんちゃんのブログチェックお願いします。


photo:02



もんじゃ蔵


photo:03




さぁ!みんなヘラ持った~



photo:04




photo:05




ジュワ~


photo:06





photo:07



お好み焼きも~



みかんさんのオススメの

クリームもんじゃ!

超美味しかった~\(^o^)/


実は、おかわりしたかったけど

始めましての方ばかりだったので
言い出せませんでした(T_T)

ぷぷぷ(^ ^)



ここで
私は一人お別れ(T_T)

皆さんはこの後スカイツリーへ!


息子の習い事があったため帰宅(T_T)



でも楽しかった~

美味しかった~



また、お誘いくださいませm(_ _)m



次はどこ行こうかなぁ~

夏休みだから息子もOKのイベントないかなぁ~





iPhoneからの投稿