水疱瘡(´Д` ) | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記

こんにちは(^_^;)

お久しぶりですm(_ _)m



暑い暑いコロスケ地方です。

関東は雨の少ない梅雨ですが
九州方面は、甚大な被害が出ている様で、心配しております。

これ以上の被害が出ない様に祈る事しか出来ない自分がもどかしい(T_T)

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。






タイトルの水疱瘡・・・

photo:01




息子ちん

水疱瘡にかかってしまいました(T_T)


あまりの痒さに、泣きながら訴えてくる(T_T)


昨夜は、一晩中保冷剤やらで
痒い部分を冷やしてあげていたので
一睡も出来ず(´Д` )


痛みは我慢できても
元々アレルギー疾患の息子ちん

痒みには、滅相弱い(´Д` )


可哀想で仕方がない(T_T)



このまま夏休みに突入か‼





どうする息子よ!


頑張れ息子!








iPhoneからの投稿