祝!テレビ出演 やったねげんちゃん。( ̄▽+ ̄*) | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記



こんにちは。


関東地方もとうとう梅雨入りしてしまいました・・・( ̄_ ̄ i)


この時期、私の頭は常にサイババ状態(><;)




いや~~~~な季節到来です。



前髪だけでも縮毛強制かけようかな~(_ _。)







タイトルのテレビ出演ですが!!!




我が家のかわいい かわいいげんちゃんとかぶちんが

テレビに出演したんです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そのテレビとは・・・・




コロネの独り言


テレビ東京 動物冒険バラエティー ワンダ  金曜日夜7時~




この番組の ちゃたろうが行く!のコーナー。




ぽちたまが終わった後の同じ時間帯にやっているワンダです。






コロネの独り言




こんにちは~・・・・なんて感じで ppp( ´艸`)




あれあれ~  パグちゃんがいる~  ppp( ´艸`)   ナンテ





コロネの独り言


にしきのあきらさんが、げんちゃんをたっぷりいじってくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも この日、暑くて暑くて げんちゃんもかぶちんも ガハガハです。


常にベロが出っ放し!(´Д`;)






コロネの独り言

メイン犬のちゃたろう君の背中に乗るげんちゃん(`∀´)


見事に固まってます。( ´艸`)ppp





コロネの独り言

この日、同行してもらったのは

有名な イケメン海人君&レイラちゃん 



コロネの独り言


そして 我が家代表で 左)げんちゃん 右)かぶちん




4匹とも見事なベロっぷり





私も汗でドロドロ 。(´д`lll)


化粧直しもせず収録。


撮影が終わって鏡を見たら

 

眉毛がありませんでした(x_x;)






よかった~ 私の顔は映らなくって( ´艸`)ppp





オンエア当日は、夜7時までに夕飯の支度を済ませ

テレビの前でスタンバイ



のっけから モザイクで登場していた げんちゃん達



映るたびに う~~~~ん 可愛い~ドキドキ


きゃーーーーーー映った~!!


なんて 息子と一緒に大騒ぎな我が家でした。



コロネの独り言





見てくれた方 いらっしゃいますか???



とってもいい思い出ができたコロスケですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




でもね・・・・ 



わたし 朝バタバタと家を飛び出したので 大事な大事なカメラを忘れました。(´д`lll)


なので ほとんど写真なし(_ _。)






海人ママ~ 


写真くださ~~~~~~いヽ(゜▽、゜)ノ







コロネの独り言

オマケ


ドッグカフェのぶさかわ犬特集をしている時の映像をよ~~~~~く見てください。


お見せの奥に写っている二人・・・・





私たちです(≧▽≦)キャハ!






暑くて疲れたけど 楽しかった~(^ε^)♪




番組ホームページにも げんちゃん出てます~


見てやってください


動物冒険バラエティー ワンダ