雪だぁ〜 | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記





おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

タミフルのせいか

雪のせいか

昨夜は頭が冴えて全然眠れなかった。

10時にベッドに入ったけど

12時・1時・3時・4時に目が覚めた。


その度にピグライフやってジャガイモを収穫o(^▽^)o


4時に目が覚めた時に思い切ってパグどもの散歩へ。


雨嫌いなげんちゃんは、さっさとチッチを済ませて家にUターン


まだこの時はみぞれだったのに
気がつけば


photo:01




積もってる(T_T)


雪が降って喜ぶのは息子だけo(^▽^)o


雪慣れしていないこの地方

事故が増えるからお出かけの方々、
十分お気を付け下さいませd( ̄  ̄)



あっ!

息子のインフルエンザも無事終了し
本日から登園許可がでたので
久しぶりの保育園に行きました。

私も完全回復o(^▽^)o

まだ咳は出ますが、節々の痛みも取れ
たまりに溜まった家事に精をだそうと思います。

ご心配おかげしましたm(_ _)m

もう大丈夫\(^o^)/





でも今度は旦那がインフルエンザ(-_-;)




見事に移してやった\(^o^)/

ざまぁみろ~( ̄^ ̄)ゞ なんて!

具合の悪い私をこき使うから
移してやったのさd(^_^o)


photo:02



ぶんちゃんも調子よさそうです。

一人で過ごしているから私に甘えてしょうがない~(*☻-☻*)

iPhoneからの投稿