やっぱり(−_−;) | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記




こんにちは(; ̄ェ ̄)

昨夜は胃痛のため、なかなか寝付けず
横には、お熱の息子が苦しんでるしで
すっかり寝不足なコロスケです(T_T)


やっぱり息子はインフルエンザA型でした。

土曜日からの発熱なのでピークは
とっくに過ぎているので一安心。


食欲も少しですが出てきたのでもう大丈夫だろう

いちを、タミフル飲ませてます。

でも、今週いっぱいは保育園はお休みだ



私がぶんと息子にべったりなので

スネ吉のかぶちんは、パパにべったり

photo:01




呼ぶと嬉しそうにこっちを見てくれます。

photo:02






私も節々が痛くなってきたから
ヤバイかも(-_-;)


でも、本日一台納車があるので
熱を計らずに
頑張ってお仕事してます。


皆様もお気を付け下さいませd( ̄  ̄)





iPhoneからの投稿