有給消化終了(・ω・)/ | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記



こんにちは。


昨日は今まで経験したことのない位 凄い台風でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


犬小屋は飛ばされ


バイクはなぎ倒され・・・・







この ○○kgもある私が 


飛ばされた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



夜にテレビを見ていたら 久々に聞く地震速報



被害に合われた方々 お見舞い申し上げます。









本当は昨日 本社へ行かなければならなかった私。


1日から有給を消化していたので


20日をもって正式に退職となりました。


離職票などを受け取りに行かなければならなかったのですが


台風の影響を考え 本日に変更してもらったのです。




これから 本社へ行ってまいります。





って今!!!!!





土砂降りです。(´д`lll)






行ってきます(_ _。)