暑い(−_−;) | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記

おはようございます\(^o^)/

暑い~(-_-;)


ちょっと動くだけで額から汗が吹き出している39歳のコロスケです。

若い子の汗は綺麗だけど

この歳になると、同じ汗でも違う汁が
出ている気がする~






photo:01



前の記事に書いた、かぶの爪

ねっ

生えてきたでしょう\(^o^)/





毎朝4時過ぎのバトルを考え、昨夜は
別々の部屋でお休み頂いた二人。


そのおかげで喧嘩はなかったけど

げんちゃんが、大好きなかぶがいなくて寂しかったのか、バウバウキュンキュンうるさくて

結局、6時過ぎに起床(-_-;)


散歩 掃除 洗濯完了\(^o^)/


旦那の仕事をお手伝い(-_-;)






あ~(>_<)



あたしの休みはいつなんだぁ~(T_T)


爽やかな日曜日

皆様、楽しくお過ごしくださいね~

photo:02




iPhoneからの投稿