いつまでも | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記

雨が降ってとても寒い横浜です。




今まで、ももちゃんの笑顔に癒されてきた私です。

げんちゃん達にカメラをむけては

ももちゃん見たいにスマイルして~


わぁ~ 今の笑顔 ももちゃんみたいだね~



なんて言いながら、写真を撮っていました。


ももちゃんは虹の橋を渡ってしまうけど、

ももちゃんの笑顔はいつまでも、いつまでも心に刻み込まれています。

ももちゃん!
ありがとう

そして、これからも宜しくね




ももちゃんが天使になってから毎日の日課が増えました。

photo:01





この子達に毎日話しかける言葉


いつまでも元気でいてくださいね








iPhoneからの投稿