おかえりなさい | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記

おはようございます(⌒▽⌒)

毎日の余震にあう度に被災地の様子が気になって仕方がないコロスケです。

がんばれニッポン‼

必ずニッポンは立ちあがる!






震災から皆さんの記事にパグちゃん達の登場が
少なくなりましたね。
私も同じです。

楽しい事なんて、書く気にもなれなくて。


でもね!
仙台で被災された、うめパパがね、
皆さんのお家のパグちゃん達に会いたがってますよ!

だから、応援しましょう!

パグ好きに効く薬は、パグで元気パワーを送りましょう!


復興するにも 元気が必要です!

パグパワーで応援しましょう~





私が仕事から帰って キッチンへ直行!

そうすると~( ´艸`)





おかえりなさ~い  早くご飯頂戴~

コロネの独り言-IMG_0007.jpg


コロネの独り言-IMG_7829.jpg



キッチンとリビングを仕切る 知る人ぞ知る ガジガジゲートでお出迎えしてくれます(^∇^)


ガジガジされて 出入り自由になってしまったゲート

板を張って補修(;´▽`A``




ご飯が運ばれるまで ずっとこの状態で待っていてくれます。

けっこうウットオシイけどね( ̄Д ̄;;





さぁ~ 今日は掃除洗濯!

そして、被災地に送るフード・バリケン集めに行ってきます~




今日の計画停電は中止になりました!

これも 普段の生活での皆さんの節電のおかげですね(°∀°)b

まだまだ続く、電気不足の生活ですが 被災地の皆さんの事を思ったら
全然問題ナッシング~。





がんばろうニッポン!

がんばろう東北!

日本国民 一丸となって復興に協力しましょうねペタしてね