余震 | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記



こんばんは。


今日は一日中、ニュースを見てました。

被災地域の悲惨さを 目の当たりにし胃が痛む思いです。



津波の恐ろしさを改めて感じました。



町がなくなっている



石油コンビナートの火災



原発の爆発




大規模な火災








どうなってしまうのか










長野県 新潟県も大きな地震が・・・。







先ほども余震があった横浜









こちらは 電気・ガス・水道 すべて通じています。


大丈夫。








ただ、昨日の様な 大きな揺れが来たら・・・と考えると

足が震えるの。



本当に怖かったから・・・。







でも 本当に大変なのは ニュースで見ている地域の方々なんですよね。


微力ではありますが、なにか出来ることをして行こうと思っています。


ピグでも募金を募っています。


小さなことから 実行して行こうと思います。