新しい家族が増えました | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記





コロネ家に 新しい家族が増えましたヾ(@^(∞)^@)ノ













フォーンの男の子です(°∀°)b














かなりの体格の良い子ですо(ж>▽<)y ☆














紹介します!













コロネの独り言


番犬のパグちゃんでーす(o^-')b





コロネの独り言

コロネの独り言

息子ちゃんと比較しても


お解かりかと思いますが、かなり大きなお顔のパグちゃんです。







びっくりした???






そうです。置物のパグちんです(o^-')b








期待した方、ごめんなさいf^_^;









以前、某お店に置かれていたパグ。





私が 買おうか どうしようか 悩み 結局買わないでいたのが

1ケ月ほど前。


しかし、昨日オットが同じ店に行き 衝動買いしてきたんです。





この子は うちに来る運命だったんですねぃ( ´艸`)









でもまだ名前が決まっていない!






なんにしよーかなぁー(?_?)












にほんブログ村 犬ブログ パグへ   ペタしてね
にほんブログ村