洋服 | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記

朝晩 本当にさぶくなりましたねぃヽ((◎д◎ ))ゝ



まだ10月・・・・ヒーターを出すには早すぎる! と 我慢の子のコロネです。








先日 パグどものお洋服を買いに 近くのホームセンターへ

息子ちゃんと行ってきました。




コロネの独り言


たくさん売っていたけど・・・・・







なんだか 私の好みの洋服がなーい┐( ̄ヘ ̄)┌







だから! 作っちゃえー(⌒¬⌒*)




ということで、今 生地等の仕入れに精を出している私です。






作る前から ブログに書いちゃう私って どうよ!って感じがするけど


自らハードルを上げないと 何もしそうにないからさっ(・ω・)b








作れるかなぁ・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ   ペタしてね
にほんブログ村