こんにちは!!

 

最近新型コロナウイルス騒動に関する

市民運動のほうが忙しく

更新を怠っていて

申し訳ありません。

 

みなさん、

お変わりありませんか?

 

大橋眞教授の貴重な動画は

毎日更新されていますので

ぜひご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

本日も大スクープ。

厚生労働省が

「新型コロナウイルスを恐れる根拠がない」

要するに

この騒動が茶番である

と認めたよウインク

 

私も動画を見ましたが

ほんとに力が抜けるような

対応で

こんな根拠のないことに

全国民が振り回され

子どもたちは炎天下にマスクさせられ

大勢の人が職を失い

多くの人が入院中の親にすら会えないという現状を思うと

憤りしかありません。。

 

短い会話ですのでぜひぜひ

ご自身の耳で聞いて考えてください。

 

以下、

何度か転載させていただいている

Twitterで有名なカフェックス・虫取り名人さんの

ブログより

転載させていただきます。

 

元記事はこちらです。

厚生労働省「新型コロナの根拠がない」

 

*******【以下、転載です】*************

 

このYoutube、厚生労働省に電話してコロナの根拠を訊いた方の会話が録音されています。電話口で厚生労働省の職員が新型コロナの根拠が見つからなかったなどと言ってますよ。つまり新型コロナなどない、と公に言っているのと同じことですね。国がはっきりと認めたのですから、もうマスクも何も必要ないということになりますな。是非このYoutubeお聞きになってみて下さい。面白いです。

 

 

 

そもそもコロナは風邪だとHPでもはっきりと厚生労働省は言っています。風邪の一種だと国が認めているのですから、何をこれ以上騒ぐことがあるのでしょうか?未だにNHKを筆頭にマスコミは後遺症だの第二波などと言って視聴者を不安がらせたがるのは、やはり強制ワクチンへ持ち込みたいからでしょうか。国から金をもらっているんでしょうね。特にNHKは。

いくらこうして国が「コロナは風邪だ」と認めても、テレビがそれを言わずに相も変わらずフェイクな映像や嘘の情報ばかりを流すものですから、日本人はいつまで経ってもマスクしたままなんですよね。やはり自分でモノを考えることはしないようです。これはもう日本の歴史そのものなんですよ。

 

 

 

 

(さらに、後日のブログで会話内容を

文字おこししてくださっているので

そちらも転載させていただきます。

 

「」内の赤文字が厚労省職員の言葉で

青文字が市民の言葉です)

 

「まず一つ目、コロナウイルスが指定感染症になって、その危険性がどれぐらいなのかということなのですが、危険性についての詳細な資料は見つかりませんでしたので、解釈としては、、、えー、、、、危険、非常に危険、、、、と思われるため注意して下さいということでしたので、、、、。」

 

で、根拠は?どんな根拠があるんですかね?

 

「その根拠が、、、、、どのような危険があるかという根拠の資料が見つからなかったので、、、、、、注意としては呼び掛けておりますね、、、、。」

 

はあ、、根拠なしで。。。

 

「根拠があったと思うんですけど、それを発表していないだけで、、、、。」

 

思う??発表していない?厚生労働省が言っているのに?

 

「さようでございます。注意して下さいという発表のみしか見つかりませんでした。」

 

え~。で、お兄さん、お名前は?

 

「私は鈴木と申します。」

 

で鈴木さんはどう思うの?

 

「私は個人的には、まあこの窓口は余りいいものではないのですが、私も資料不足かと思います、あのー、、えー、、、、国民の方々にはかなり不安がられるかと思います。」

 

資料もないのに。。。。鈴木さん怖いよねコロナが? 何が怖いのかわからんけど怖いよね?

 

「。。。。さようでございますね。。。二番の陽性者は感染者と=なのかということですけども、厚生労働者では陽性者=感染者としています。まあその意味自体は違うと思うのですけど、現段階ではそれを一緒にして数字に出しております。」

 

でその根拠は?陽性者=感染者とする根拠は?PCR検査は他のウイルスも拾うと書いてありますよね。だから根拠がないと、みんな怖がっちゃって。。

 

「私の方でもそれを探したんですけど、、、、。」

 

ないんですね、厚生労働省にも根拠がないんですね?

 

「さようでございますね。一般公開されている資料では、それを一緒にしております。」

 

ほう、根拠がない、根拠がないんですね?

 

「さようでございますね、申し訳ありません。」

 

「三番ですが、これがまた難しくなっておりまして、5月までは別々に出していたものを5月以降は一緒にして数字に出しているという理由なんですけども、こちらで言えるのは、えー、、、その、、、患者さんが持っている疾患で亡くなったか、それとも、、、えー、、、、持っている疾患で発症して、、、あとあとになって陽性者として、、、、えー、、、それも数えてたんですけども、あと二つ目は先に陽性反応が出て、それで疾患が悪化して死亡したか、、、そして最後、、そのコロナウイルスが原因で死亡したか、、、別々にしていたんですけども、それを医療機関の方でも判断が難しくなったというので一緒にしたのですが、、、、結局はどれが正しいのかわからない、というところもありましたので、それだと数が取れないということで、、、、。」

 

数が取れない???

 

「えー、、あの、、、数が取れないというのは、えー、あの、、、その、、、根拠がある死因が、、、あの全て把握しているわけではないので、、、数を取るのが難しくなるということで、それを、あの、数を取れないという意味合いで私申し上げたのですが、ただその数を増やすためのものではないことをご了承頂きたい。。。。」

 

でも全部コロナを死因にしちゃったら、そっちの方がややこしいんじゃないの?鈴木さんどう思うの?コロナの死因が沢山カウントされれば、みんな恐怖に陥るよね?コロナで死ぬんじゃないかって?誰でも思うよ。

 

「難しいところで、陽性反応が出て重症化して、持っている疾患によって死んだ場合はどちらで判断するかということなので、もし、、、、コロナウイルスのせいで疾患が悪化して死亡した結果と、コロナウイルス単体の症状で死亡した方では判断も難しくなるので、、、、、。」

 

難しいからみんなコロナ死にするんだね?コロナ死としてカウントするんだね?はい、よくわかりました。で、コロナの危険性については根拠がないんだね?あと、PCR陽性が=感染者という根拠もないのにコロナ死にカウントするということね?

 

「さようでございます、、。」

 

そのような根拠がないのに、みんなが今マスクしたりソーシャルディスタンスしたり自粛したりしているわけね。はいわかりました、ありがとうございました。

 

*****転載はここまで*****

 

 

そろそろ気づきませんか?

このバカげた騒動を

みんなで終わりにしましょう!