こんにちは晴れ

 

みなさん、熱中症には

くれぐれもご注意くださいね下差し


Twitterよりお借りしますニコニコ


 

 

先日もアップした

コロナの死者数の水増しを

厚労省が自治体に指示していたことを

愛知県の感染対策職員が認めた動画

見ていただけましたか?

 

コチラです下矢印

 

 

 

この件を以前も

厚労省に電話で問いただしたことを

ブログに書きましたが

今日ももう一度

電話しました。

 

ちなみに

この動画に出てくる

 

「新型コロナウイルス感染症の陽性者であって

入院中や療養中に亡くなった方については

厳密な死因を問わず「死亡者数」と全数を公表する」

という資料は

厚労省のホームページから

ダウンロードできます。

 

サイト内の検索窓に

「コロナ 事務連絡 6月18日」と打ち込むと

この資料が出てきます。






この連絡が6月に出てから

埼玉でも死亡者数が増えています。

 

これですね下差し




 

沖縄でも下差し






鹿児島でも下差し






厚労省の電話口の方(おそらく派遣かアルバイトですね)

に話したところ

全く知らなかったようですので

こちらから資料の検索の仕方もお伝えして

できる限り丁寧に矛盾点を話しました。

 

「あ、でもこれ“新型コロナウイルス感染症の陽性者であって”って

書いてありますよね?」

言われたので

 

「新型コロナの陽性者というのは

PCR検査の陽性者ですよね?

PCR検査ではコロナの患者だと特定できないということは

ご存じでしょうか?

要は別の病気で入院してた人に

PCR検査をして

たまたま、陽性が出て亡くなったら

その人はコロナで死んだことになるんですよ」

とまたここでも

PCR検査について

講義させていただきました笑い泣き

 

なかなかピンとこない様子でしたけど

勢いで

コロナを利用して

 

 

スーパーシティ構想のための

オンライン化やデジタル化を進めていること

 

「新しい生活様式」という言葉は

ムーショット計画の公式文書に

2月の時点で書かれていること

 

コチラです下差し




 

土地がどんどん中国に買われていること

 

北海道は大変なことになっていますねショボーン下差し



などもお話しして

 

「コロナを利用して

どんどん国がおかしくなっていることに

大変な危機感があります。

どうかもっと調べてください」

お願いしました。

 

 

PCR検査と言えば

今日こんなニュースが出ました。

 

【記事から抜粋】

 

「介護施設でクラスターが発生すると多くの命が危険にさらされるので、

無症状の人も含めて検査をすることで感染予防を図っていきたい」と話しています。

 

正気でしょうか。

PCR検査はあらゆるウイルスに反応するため

感染症の原因の特定には使わないでくださいと

キットに書いてあるのに…。

 

PCRを大量にすれば

当然陽性者が出ます。

元気な人でも隔離されて

本来入所できる人ができなかったり

職員も働けなくなり施設の運営もできなくなり…

 

一体何がしたいの!!

 

とにかく気づいた人から抗議しないと

国が潰れてしまうのも

時間の問題な気がして

大変焦りますショボーン

 

無症状の陽性者については

大橋眞先生のこちらの解説動画を

ぜひご覧ください下矢印下矢印

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤

 

 

これだけ書いても

「だけどテレビではコロナが怖いって

みんな言ってるじゃん!!って

なってそこで思考停止の方が

多いかと思います。

 

やはりそこが一番の問題点だなと

日々感じるのですショボーン

 

なので今日はメディアの正体が一目でわかる

画像をどうぞ下矢印下矢印

 

 

 



 

 

あれれれー

これ見ると

メディアの握ってるの

全部

 

中国・韓国・北朝鮮・在日朝鮮人

=反日

 

であることに気づきませんか!!

 

テレビは、反日なんです!!

 

日本人が弱くなるように

日本人をコントロールするために

利用されているのがテレビなんです!!

 

「あなたたちを守るため」と言いながら

私たちをじわじわと殺すのが

テレビのお役目なんです!!

 


あれ、でもコロナに関しては

世界中が同じような流れだよね?と

疑問を持った鋭いあなたのために!!


 

以下、いつも貴重な情報の宝庫である

神秘のあんみんさんのブログより

マスコミの仕組みについての記事を

一部転載させていただきます。

 

*****【以下、転載です】*************

 

テレビや新聞で報道している通りのイメージは、人々に共認される事で、

事実のように錯覚されて蔓延します。


インターネットで様々な真実暴露の情報が

出回っているような現在でも、

いまだにテレビや新聞の報道を、
「最も信用できる情報源」と思い込んでいる人は、
国民の大半であるというのが現状です。

 

新型コロナウィルスが、

感染すれば高い確率で重症化するか、

死亡するかも知れないという

感覚を植え付けたのは、

マスコミであり、

そして政府でもあるのです。

 

しかし統計が示す通り、

新型コロナウィルスでの死亡者数は、

毎年のインフルエンザの死亡者数の10分の1程度です。


そんな実際の統計にもかかわらず、

恐怖のウィルスと国民の多くが思い込んでいるのは、政府の緊急事態宣言や首相の演説をまともに捉えたり、
(あんなアベノマスクなんてバカに
されたものをもらいながでも?)

 

そして毎日毎時テレビが感染者数の増加を報道したり、新聞やメジャーな雑誌でも恐怖のコロナなどとして取り上げたりするためです。


またテレビの報道番組やバラエティーなどでも、ことさら、新型コロナウィルスを、超危険なウィルスであるかのように扱われているのも、その助けになっているでしょう。

 

実は、全ての大手テレビ局や新聞社は、小泉純一郎首相の時代の自由化政策で外国資本が自由に株式を購入できるようになった事で、世界でも圧倒的な資金力を持つ金融寡頭資本により、乗っ取られてしまっているのです。

 

ピンと来られない方のために、簡単に言いますと、マスコミはすべて外資系で、

しかもそれも一部の世界の金融寡頭資本を握っている、ごく少数の権力者たちのものだという事です。

 

もちろん表面上は日本人の所有のように
見せかける工夫はしています。

 

それは外資系の金融ファンドを株主とする

日本法人の企業が、

株主となっているからです。

四季報というのをご覧になればわかっていただけると思いますが、
ほとんど全ての一流企業の株主は

日本トラスティー株式会社などの名前に
なっているのがわかっていただけると思います。


それが、外資系の金融ファンドを株主とする会社なので、

つまりは外国資本の所有の日本法人株式会社だという事です。

 

わかりますか?

 

とにかく、マスコミは、世界の権力者の
ものだと思っていただいたらいいと
いう事です。

 

*****【転載はここまでです】********

 

長くなるので

ここまでにしますが

この記事の後半は『コロナがただの風邪である』ことを

厚労省が認めたことをまとめた

貴重な記事ですので

ぜひ元記事もご覧ください。下差し下差し

厚労省が新型コロナを風邪だと書いていた事が判明した これこそ決定的

 

それではみなさん

今日もお読みいただき

ありがとうございました爆  笑

 

みんなで考えて

本当の敵を見誤らないで団結したら

必ずこの困難を乗り越えていけると

信じています。